※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいすけ。
妊活

娘がキティーちゃんのボールを見たと主張。2人目妊活中で、子供が逢いに来たのか不安。同様の経験がある方、エピソードを教えてください。

先程、私が夕飯を作っていて、その間に娘とパパが廊下で遊んでいたら、突然娘がパパの頭の上を指さして「パパ〜、キティーちゃんのボール!」と言ってきたそうです。
それに対してパパが「誰がいたの?」って聞いたら、「うん!キティーちゃんのボール持ってる!」と。
ですが、我が家にはキティーちゃんのボールはありません。
ただ、現在2人目妊活中なので、もしかしたら2人目の子が女の子で、そろそろ逢いに来てくれたのかな?と。
それで、パパに肩車されながらキティーちゃんのボールを持ってたのが、娘には見えたのかな?と。
これは少し期待してもいいのでしょうか?

みなさんは、2人目や3人目、もっとお子さんがいらっしゃる方もいるかと思いますが、このような経験ありますか?
あるとしたら、どういうエピソードだったのか教えてください。

コメント

ごめんなさい、お子さんではないんですが私は自分と姉が妊娠するときに夢見てます!
最近姉の妊娠が分かったのですが、3週間ほど前に姉の旦那さんが女の子の赤ちゃんを抱っこしながらご飯食べてる夢見ています😊他の夢は忘れますが、自分や姉の妊娠を予知した夢ははっきり覚えてます!