※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
子育て・グッズ

予防接種の日に旦那がジブリの森美術館に行きたいと言ってきた。私はコロナ禍で心配で、連れて行ってほしくないと伝えた。皆さんはどう思いますか?

今月子供が初回の日本脳炎の予防接種をする予定です。予約の都合上自分が仕事の日しか予約がとれず旦那に付き添いをお願いすることになりました。

当日14:00からの予定ですが旦那が午前中に車で都内のジブリの森美術館連れてってもいい?と聞いてきました。私にはその発想が理解できず、連れていってほしくないと伝えました。自宅は埼玉で、減少傾向であるとはいえまだまだコロナ禍でもあるし、予防接種の日ににわざわざ連れ出すこともないと思い1mmも賛成できませんでした。
自分が心配しすぎなのか‥皆さんだったらいいよ~ってなりますか?

コメント

コロナ関係なければ私ならいいよーってなりますかね✊🏽
予防接種の後はちょっと…ってなりますが前ならいいかなと☺️

ママリ

車で行くなら良いよって言います☺️
でもべたべた触らない様に、抱っこか手繋ぎは絶対で。
コロナで反対するなら仕方ないと思いますが、予防接種の前のお出かけは特に問題ないと思います✨

姉妹のまま

予防接種前にお出かけしたことあります😅

アップルパイ

予防接種前のお出掛けは特に気にしなくていいんですね💦
コロナなのでとりあえず今回はやめてもらいました。
皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️