※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

内診後に出血がありますが、内診出血かおしるしか分かりません。張りはいつも通りです。

今日午前中検診でした😊いつもより強く奥まで内診されました😭これが噂の内診グリグリでしょうか😭

赤ちゃんもまだ下がってなく子宮口も柔らかくなってはいるものの、まだしっかり閉じてると言われました😂

帰りコンビニに寄ってトイレ行った時はなにもなかったのですが、家に帰ってしばらくしてからトイレに行くと生理初日ぐらいの少量の出血があり、それから夕方ぐらいまではトイレに行くたびにトイレットペーパーにおりものに血が混じってる感じの出血が続いてました❗️でも今は出血もおさまりました❗️

これは内診出血かおしるしかどっちの可能性が高そうですか😊?

もともと切迫早産でよく張っていたので張りはいつも通りよくあり、出血以外に特に変化はありません😖

コメント

ドラえもん

私も前回の検診の帰りにピンクのおりものが出て病院に電話しました。
「再度出血があるならまた連絡下さい」と言われ、夜になり生理終わりかけくらいの出血があったので連絡したら、「量が増えたり、一定間隔でお腹が張ったりしたらまた連絡下さい!」
ってなりました。
その後は特に変化無く、張りが少し増えたくらいです。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます☺︎︎
    てことは内診出血っぽいですね!もうお腹しんどいので早く出てきてほしいです〜😂

    • 10月4日
ひとみん

私も内診グリグリの後モニターだったんですけど生理3日目くらいの出血でめっちゃ焦りました!笑
それから3日くらい少しですが出血続いてて一度おさまったんですが再度出血したからおしるしかどっちか分からなくて病院に連絡したら丁度予定日の1日前だったから入院になりそこから出産になりましたよ〜☆