※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋音
妊活

生理予定日まで3週間、排卵予定日まで5日で不正出血があります。初めての状況で不安です。産婦人科予約は15日後。原因が分からず心配です。助言をお願いします。

生理予定日まで約3週間
排卵予定日まで約5日あるのにも関わらず
昨日、今日と不正出血があります。

何も被っていない時期に出血するのは初めてなので
どう対処すれば良いかわかりません。
産婦人科も予約は取りましたが最短で15日〜しか
空いていませんでした。
出血の原因が謎のままだと不安なのでどなたかわかる方いらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

初めてのママリ

排卵出血ではないんですか?かなりの量なのでしょうか?

  • 恋音

    恋音

    今まで排卵出血した事ないのであまり分からなくて...
    昼用の小さいナプキンがないと下着が血で染まるくらいには出ています。

    • 10月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんなにですか🥲私は排卵出血でそこまでの量は出ないです💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

心配ですね。
早めにクリニック行く方が良さそうです😢😢

  • 恋音

    恋音

    最短で15日しか空いていなかったのでその日に行ってみようと思います🥺

    • 10月2日