※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
ココロ・悩み

旦那がブサイクだと思っているけど、周りはイケメンだと言う。その違いに戸惑い、イケメンと付き合う人を羨ましく思う。最近はチューもしたくないけど、離婚は考えていない。

旦那のことディスるので、基本嫌だと思われる方はスルーでお願いします。一切クレームなどは受け付けていないので賛同していただける方だけ読んでいただければと思います。

本題。
私の旦那はブサイクだと個人的に思っています。何で結婚したの?となりますが、なんででしょうかね。自分でもわかりません。本当、ご飯食べる時だとか、ふとしたときだとか、あーブサイクやなぁー。と思ってしまいます。ときめきません。全く。
それなのに、周りからはイケメンですよね?!と言われます。
耳を疑いたくなります。え?どこが?と思います。
この感覚、なんなんでしょうか?同じ方いますか?
お世辞なのか?お世辞だよね!?本当のこと言ってよ!!
と思ってしまいます。

イケメンさんと付き合ってたり、結婚している人をみたら、ちょっと羨ましくなります。

ちょっとブサイクだと思っているので、最近はチューもしたくなくなっています。やばいですよね、、、。
でも、離婚とかは考えていないので、、たまに、結婚する前に戻りたいなーとか思ったりします。

コメント

初めてのママリ

ブサイクかブサイクじゃないかは人それぞれなので…。
顔より性格ですよ。
2人でデートしたらどうでしょうか?

• ズー

ズー

デート!!!???
    考えてもみない事ですね!!!!!
    たまには、二人っきりでデートした方がいいのでしょーーか。。
    気が乗らないな、、、笑

• 10月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

頑張って見てください!笑
    ウチはデートしましたがご飯行っても無言でした!笑

• 10月2日
  • ズー

ズー

無言 笑
    鋼の心ですねー 笑
    やばいっすねー 笑

• 10月2日

何となく分かります笑
私の場合付き合って1ヶ月くらいは確かにカッコよく見えたんですよ。笑
でも結婚生活何年も続けてると
ゴリラにしか見えないんです。。笑
恋は盲目という言葉がありますがその通りだなと思いました笑

• ズー

ズー

かっこよくみえた時期、私はあったのかも不明です。しかも、自分の望んでいた感じの人じゃなかったことに段々気付かされて結婚自体を後悔しています。💧
    あー、過去にもどりたい。

ゴリラ、笑いました🤣

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ズーさんがB線なのか、お世辞なのか、雰囲気イケメンで顔はイマイチなのか...難しいですね😅
ズーさんは芸能人とかだと、誰がタイプですか??

• ズー

ズー

b線ではないです!たぶん!!笑
    雰囲気イケメン、絶対に無いと思います!なので、残すはお世辞。多分これだと思います。なので、言われるたびに痛く感じてしまいます💧💧💧💧もう、言わんでもえぇ💧となります。
    反応にだいぶ困りますね〜

私は芸能人だとだれでしょうねー。。坂口健太郎さん、かSnowManの佐久間大介さんですかねぇー、、、

旦那は誰に似てるかといえば、、、
    うーん。大森南朋さんに似てますねー。。。多分そっちよりだと思います💧大森さんにブサイクといっているような感じになりますね💦💦💦すいません💦💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

気持ちすごく分かります!誰よりも不細工に思えてしまいます。私もチューしたくないし結婚前に戻りたくてたまりません。
せめてフツメンと結婚すればよかった。
息子が私に似てきますように。と思っています。

• ズー

ズー

同じですね。。。💦💦
    結婚式前に戻り、再度結婚相手を考えたいですねー。戻れるものならば。
    もう少しきちんと内面もみるべきでしたー。。。

うち3人息子いますが、男の子はお母さんに似ますよ!うちは3人とも私に似てます。口元だけ旦那なようです。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと戻りたいです😭
    内面も嫌なのですね。

今のところめちゃくちゃ旦那似なのでとても羨ましいです!!私に似てきますように。

• 10月4日
  • ズー

ズー

結婚して子供産まれて変わりましたね。。旦那が。
    あんな怒りやすい人じゃなかったのに、、と。

基本的には争い事とか大嫌いな私なので、平穏をもとめていたのですが、結構子どもとかに本気で切れて、、、💧
    なんかそんなのみてたら、本当呆れるというか、冷めましたね。完全に。だから最近機嫌が良くて話しかけられてもあんまりひびかず流してしまう状況で。むこうからしたら何で?機嫌悪いのかな?とおもうかもしれませんが、もうなんかですね。
    しかし、離婚までは考えておらず。。。

もー本当なんなんでしょうかね。。

• 10月7日