※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

体外受精後、7日遅れで出血があり、着床出血か心配。検査薬を使う勇気がない。陽性の経験を共有してほしい。

着床出血について
1人目を体外受精で授かりました。
生理が7日遅れており、もしかして奇跡で自然妊娠かとドキドキしていたところ、先程ピンク色のものが少しティッシュにつき、落胆してます。が、もしかしたら、着床出血??と淡い期待をしてしまってます。
必ずしも着床出血が起こるわけでは無いことも理解してます、、、。
が、7日遅れで出血というところが引っかかってます。
生理不順が今まで無かったので、余計ですが、、。
検査薬をする勇気もなく(いや、しなさいよって感じですが。出血したのでするまでも無いか、、とも思い、、。)
7日程遅れで出血したけど陽性だった方いますか?

他の方がそれで妊娠していたからといって私も同じというわけではないのもわかってますが、おはなし聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

もな👠

7日遅れで着床出血はまず無いと思います。
タイミングとったのが1週間くらい前だったりします?

  • あいり

    あいり

    いいえ、排卵予測日です。
    まず無いのですね、、、わかりました。

    • 10月2日