※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたんまま
家族・旦那

毎週毎週遊びに飲みに行く旦那ってありですか?週一で7月から頻繁に遊び…

毎週毎週遊びに飲みに行く旦那ってありですか??
週一で7月から頻繁に遊びだの泊まりで飲みなど
行っています。寧ろ浮気か??って疑ったくらい。笑
平日はもうほぼワンオペで実家に頼ったりしても
ヘトヘトなのですが。旦那は朝娘と10分顔合わす程度で
夜は帰りが遅いので会えません。
プラス休日も会えないって悲しすぎじゃありません??
どう、話し合いすれば良いですかね、、

コメント

だんご

コロナ禍なのに遊び歩いてるんですか?!?!
えー…私なら離婚考えます…
絶対何言っても聞かないと思いますよ…

  • なーたんまま

    なーたんまま

    あり得ないですよね。私もそう思います。。

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

このご時世に毎週ってありえないです💦
離婚を考えちゃいます💦

  • なーたんまま

    なーたんまま

    何回もよぎりました、、

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりで飲みって誰としてるんですかね?💦
    それをずっと許している
    なーたんままさんがすごいです💦
    心広すぎます😭

    • 10月2日
  • なーたんまま

    なーたんまま

    家族のあり方について話し合いしようってこの前言ったら、お前も友達と遊びに行けばいいじゃんと言われました。。笑
    そんな返事が欲しかったわけじゃないんですけどね😂😂
    もう、諦め怒り通り越して悲しさMAXですよ😭😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭ありえないです、、😭
    話し合う気ないんですね!
    もう一度家族のあり方について
    話し合おうと切り出して
    また同じ事を言われたら
    この現状がずっと続くなら
    離婚を考えてると言っちゃいます💦私なら💦
    価値観の問題もあると思いますが
    毎週出掛ける
    ってそれは独身の遊び方だと私は思います🥲

    • 10月2日
  • なーたんまま

    なーたんまま

    本当に独身に戻りたいんじゃないかと思います。。

    • 10月2日
deleted user

家族としての時間はないんでしょうか?
家族で遊びに行くのは嫌なんですかね?

  • なーたんまま

    なーたんまま

    家族としての時間はもちろんあるんですけど、全然少ないです。。

    • 10月2日
ひまわり

なーたんままさんに何も言わず遊びに行ってしまうんですか?
今度の休日話したい事があると言って遊びに行くのを阻止し話し合いですかね🤔

  • なーたんまま

    なーたんまま

    せめて3日前には言ってくれるのですが、、なんて話し合えばいいんでしょうか😭😭

    • 10月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    ちゃんと3日前には言ってくれるんですね!
    7月からと仰ってますが以前はそんな頻繁ではなかったということですよね?何かきっかけがあったのでしょうか?思い当たること何かありますか?

    • 10月2日
  • なーたんまま

    なーたんまま

    なんか、いきなりもう俺は1年半コロナで我慢した!と言い出して…まぁ仕事のストレスもあるとは思うのですが。いやいや、みんなそれでも我慢してるの一緒だからと言ったのですが。。

    • 10月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    えー😫そんなこと誰でもそうだと思いますし、なーたんままさんやお子さんだってたくさん我慢してるのに。
    確かに仕事のストレスを発散できないのは辛いと思いますが、頻度ですよね🤔
    泊まりの飲み会は、なーたんままさんは許してるんですか?

    おそらく文面拝見する限りご主人に飲み会などをやめてと言ってもやめないと思うので「行っちゃダメとは言わないけど頻度を減らして欲しい。お前も遊びに行けばいいじゃんとかそういう問題じゃなくて家族の時間をもっと増やしたいから話してるんだよ」と言ってもダメそうですかね?

    • 10月2日
  • なーたんまま

    なーたんまま

    そうなんですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    まさにそうです!家族の時間をもっと大事にしたくて、、いま娘が絶頂にイヤイヤ期を爆発しててそれも多分ストレスで飲みに行っちゃうのかなと思うのですがイヤイヤ期は成長の過程だから今こそ夫婦で頑張りたいのですが。。
    泊まりで飲みはOKだしてたのですが、帰ってきたのまさかの夕方の17時で唖然として何にも言えなかったです。。

    • 10月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    お子さんとだってほんの10分程度しか触れ合わないなんて💦大変な時こそ一緒に協力したいですし、お子さんの成長も一緒に見守っていきたいですよね😢
    そんなお子さんのイヤイヤ期をストレスに感じてしまって飲みに行くって…勝手すぎるなと。だってなーたんままさんは大変だろうが例え育児にストレス溜まろうが簡単に飲みに行けるわけないじゃないですかね?それをお前も遊びに行けばいいとか簡単に言わないで欲しいって思ってしまいました。

    私は鬼嫁となりつつあるので泊まりでいいと言ってもそんな時間に帰ってくるなら2度と泊まりでの飲み会は禁止します。
    独身じゃないんだから!結婚もして家庭を持ってる!そして父親!その部分がご主人自覚が低すぎますね😔

    • 10月3日