※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナも落ち着いてきたので生後8ヶ月の娘を連れてはじめての旅行に行き…

こんにちは!

コロナも落ち着いてきたので生後8ヶ月の娘を連れてはじめての旅行に行きたいと思っています。
リゾナーレ八ヶ岳かリゾナーレ熱海かで迷っています。

もし行かれたことがある方、どちらの方がおすすめですか??教えていただけると嬉しいです(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

熱海のほうが小さい子向けかな?実際に小さい子連れてるファミリー多いです。
館内に小さい子向けの遊べる場所が何箇所かあるので飽きないと思いますよ。
八ヶ岳は大きなプールがメインの施設なので、もっと大きくなってからのほうが楽しいですよ!食事は八ヶ岳のほうが好きでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

もう少し大きくなったら八ヶ岳楽しめそうですね!熱海検討してみます😊ありがとうございました😊

• 10月2日
✩sea✩

熱海ですね!
熱海は何回か行きましたが、八ヶ岳は1度行ったら「もう行かないかな」と行ってません💦
理由は、大浴場にプールが、宿泊部屋と別施設で、外を歩かないと行けないから、です(>_<)
八ヶ岳に行ったのが3月だったのもあり、あんなに寒い夜に、大浴場行ったあと外を歩くとか湯冷めしちゃうじゃん!とその時も部屋風呂しか入りませんでした(. . `)
旦那が来月、義父と義兄と八ヶ岳に行きますが、子連れで行くなら断然熱海だと思います( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、そうなんですね!! 小さいうちは厳しそうですね💦

何回も行かれてるなんて、羨ましいです💓
    ご回答ありがとうございました😊

• 10月2日
ママ

8ヶ月なら熱海の方がオススメです😊
八ヶ岳は大浴場が遠いので小さな子連れはけっこう面倒です😅
着衣の混浴ゾーンは夫とも合流できて楽しいんですけどね。
キッズルームもあまりキレイではなく、コロナ前は宿泊者以外も利用できたので混んでいて微妙でした💦
2歳頃からプールを存分楽しめると思います!

熱海はメインのボールプールは娘くらいの大きな子も利用するので、2階だったかな?室内プールの奥にもプレイルームがあって託児の時間以外は誰でも入れるんですが、空いているので赤ちゃんにちょうどいいと思います🙆‍♀️
赤ちゃんがお昼寝したら抱っこ紐で連れて行ってブックカフェでのんびりも出来ます😊
4月に利用した時は晴れていてテラス席が気持ちよかったです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構建物が古い、っていう口コミあったので気になってたのですが、そうなんですね💦

熱海、赤ちゃんが遊べるようなスペースもあるんですね!!
    熱海検討しようかと思います😊ご回答ありがとうございました😊

• 10月2日