※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

何度も何度もアパートの内見をしてきてやっと明日2つに絞れて旦那にもみ…

何度も何度もアパートの内見をしてきてやっと明日2つに絞れて旦那にもみてもらって決めれそうです。

結婚と同時の義両親との二世帯同居...から早5年😇😇
出口が見えてきた。あともうひとふんばり!

介護が必要になったら帰らないといけないのだろうけど
私はもう帰る気はないぞー!ここから出てくぞっ!

同居解消したらもう戻らなくてもいいですよね?
戻るなら旦那1人で戻ってもらいます。

コメント

3児のママリン

私は初めの一年同居しましたが
もうこりごりです。
旦那は長男ですが私は絶対に
親も義親も面倒は見ません。

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    ほんとこりごりです😢これからの人生羽根を伸ばして生きていけると思うと後少しの辛抱です。

    • 10月2日
どんちゃん

お疲れ様です😊
あともう少しですね✨
帰る?帰るのはこれから決まる新しいお家ですよ🤭
そこからは出ていくのです👌
介護は実子に考えてもらいましょう😉

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    もう一度出たら顔も合わせたくないレベルです😇
    嫁に義務はないですもんね。

    • 10月2日