※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

高松市で出産を考えており、美味しい食事を楽しみたいです。個人病院や総合病院の食事を見比べたいです。特に、みんなの病院とよつばウィメンズクリニックの食事を知りたいです。

高松市で出産を考えています!!
できれば、食事が美味しいところがいいなぁっと思っています!!
個人病院、総合病院、いろんな食事を見させていただきたいです🥰💕

みんなの病院のお食事と、よつばウィメンズクリニックのお食事を特に見てみたいです!
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

コメント

あんぱんち。

特に見たい2箇所じゃないですが、、県中はこんな感じで病院食!て感じです。笑
個人病院とは大違いかと😂

• きびだんご

きびだんご

ありがとうございます😭💗
    病院食ですがとっても美味しそうです🥰💕量もありますね!!Σ(゚Д゚)

• 10月2日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

写真上側が一応お祝い膳になります😅この2つは量がまあまああるように見えますが他の写真見返すとこれより質素ですよ😂
    病院食のおかげで体重は減ります。笑

• 10月2日
  • きびだんご

きびだんご

ご丁寧にありがとうございます😭💗
    そうなんですね!特別な食事以外は結構質素なんですねΣ(゚Д゚)!!
    それは嬉しいです😂💕(笑)←

• 10月9日
にゃんたろ

こちらがお祝い膳です

• きびだんご

きびだんご

ありがとうございます😭😭😭
    みんなの病院、思っていたより全然質素じゃなく美味しそうです🥺💕朝ご飯は質素だったりしますか?🥲💗

• 10月9日
  • にゃんたろ

にゃんたろ

総合病院なのに、美味しかったですよ♡
    温かいうちに、運んでくれるので有難かったです!
    朝ごはんは、ごはんの日とパンの日があって、おかずが1品減る感じでした!

• 10月9日
  • きびだんご

きびだんご

写真付きで教えてくださってありがとうございます😭😭😭💗
    暖かいのを食べられるのって嬉しいですよね🥲💕
    おお!なるほど!自分で選べるんですねφ(..)メモメモ
    ちょっと前向きに検討したいと思います♥

• 10月11日

下の子を出産した時なので、もう4年以上前ですがよつばさんはご飯美味しかったですよ😁夜食もサンドイッチやおにぎり、3時もおやつがありました!

• きびだんご

きびだんご

よつばさん、美味しそうですねー😭😭豪華だしおさらも素敵🥰💗
    夜食まで出るんですか!?すごいですねΣ(゚Д゚)

• 10月2日

退会ユーザー

夜食もでました!お祝い膳はお肉か伊勢海老か選べて、夫の分も用意してくれましたよ😁お部屋で2人で食べました!

• 10月2日
  • きびだんご

きびだんご

ええええ😭💗そうなんですね!?めちゃくちゃいいじゃないですか!お肉も伊勢海老も食べたい🥺💕(笑)
    教えてくださってありがとうございます😭😭😭💗

• 10月9日
あ(灬ºωº灬)

よつばさんのお祝い膳です😇

• きびだんご

きびだんご

ありがとうございます😭💗
    お祝い膳ですか!!これはすごいですね😭💗めっちゃ美味しそうです🥺🥺🥺💕
    豪華すぎますね!!

• 10月2日
にゃんたろ

みんなの病院🍚
個人病院は、やっぱり豪華ですが、みんなの病院も、おかずを2種類から選べます!
見た目給食の美味しい感じですかね?☺️