※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の運動会にお父さんが来たくないと言っています。子供の気持ちを尊重して諦めてもらうか、それともどうしますか?

もうすぐ子供の運動会があるのですがお父さんには来て欲しくないと言っています💦
最初は冗談で言っているのか?と思ったのですがかなり本気で来て欲しくないようです💦
半泣きで来て欲しくないと訴えてくるのですが皆さんどうしますか?😭
子供の気持ちを尊重してお父さんには来るの諦めてもらいますか?
子供との関係は良好なのですがとにかく恥ずかしいので見に来て欲しくないと言っています。
ちなみに旦那は行事に積極的ではないので来ないでと言っても行きたい気持ちは多少あるでしょうが分かったよで終わると思います。

コメント

Yu-mama

私なら子供の気持ちを尊重してます!
ビデオ撮影してそれを旦那に見せますかね🤔
ただ、恥ずかしい理由をきちんと聞いてみます。

だんご

もしかしたら旦那さんがなにか言ったから恥ずかしいとおもってる。とかでは無いでしょうか?💦

ママリ

パパは別々に行って、サングラス&マスク&帽子で遠目に見ててもらいましょう😅
今だけの姿の運動会ですから、コッソリでも見に行った方が良いと思います💦
ここで行かなかったら、その後の育児モチベーションにも響きそう💦