※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ちょっとした手土産、プレゼント🎁】今度、3歳の女の子と10ヶ月の男…

【ちょっとした手土産、プレゼント🎁】

今度、3歳の女の子と10ヶ月の男の子のママさんにお会いします🌻

子どもちゃん宛てに気持ち程度のプレゼント🎁をしたいと思うのですが(お相手のママさんは年上でたまにしか会わないのですが、いつも気にかけてくれて会うたびにちょっとしたお菓子などあげてます😊)
子どもちゃん達宛てにって全然ピンと来なくて😭💦🎁
なにかアイデアありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🙏✨

コメント

mnrhnk29

3歳の女の子にはシールとかがいいかな?うちの子なら喜ぶかなって思います!
他にも塗り絵や小さいめのパズルとかなら気持ち程度に良いかもしれません!
10か月だとまだなかなか遊べないので私なら遊べないけどお姉ちゃんと揃えて車や動物などのシールとかあげます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    文具系のものなら、かさばらないし気負いせずにもらってくれそうですね✨✨教えてくださり助かります😭🙏
    シールのサイズは、誤飲防止で大きめが良いでしょうかね?追加で聞いてすみません💦💦

• 10月2日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

遅くなりすみません💦
    3歳の子には普通のサイズでいいと思いますが(ぷにぷにするのとか、キラキラするのは特別感あって喜びそう!)
    下の子には大きめが良いかもですね!
    でも、紙のシールならまあ最悪誤飲しても💩と一緒に出てくるのて逆に大きすぎないほういいのかな?どうなんでしよう?
    きっと、親が管理してくれると思うのでそこまで気を使わなくていいかな?とも思います!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、重ねて質問すみません💦返信ありがとうございます😭💕
    さすが、同じくらいの年齢、月齢ちゃんがいるだけあって、アドバイス参考になります☺️🙏✨
    明日見に行ってみます😊✨
    ありがとうございました✨😊

• 10月2日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

お役に立ててよかったです
    喜んでくれるといいですね!

• 10月2日