※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
住まい

貯金が180万ほどしかないのに、来年にマイホーム建設予定です😅無茶です…

貯金が180万ほどしかないのに、来年にマイホーム建設予定です😅
無茶ですかね?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

給料さえ安定していれば問題ないと思います!でも、注文とかにするなら、ローン通した後に仕様を決めるので増額増額となるのであるにこしたことは無いですが、一度きりのマイホームだけとそこは我慢する!と割り切れるなら余裕だと思います!

はじめてのママリ🔰

来年までに貯金を増やせる、
ローンを払い始めてからも貯金できる算段があるなら全然okと思います!

pipipipipi

みなさんの家より貯金ないですが建売買いました🤣
ローン、光熱費、固定資産税など支払えて貯金が出来るか。で考えた時に支払いは出来て少しでも貯金は可能なので購入しました。
下が幼稚園に行けば私も働けるので、より余裕が出ると思うので😊
夫の転職もあり、転職前にローン組みたかったので😂

ローンの金額にもよると思いますが、ちゃんと返済計画と貯蓄のこと考えてあったらいけると思いますー!☺️💕

はじめてのママリ🔰

フルローンにしても事務手数料100万単位でかかりませんか??それは用意できるんですか??🤣

はじめてのママリ🔰

貯金ゼロだった我が家からしたらすごいあるので大丈夫だと思いますよー😊