※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月7日に予定帝王切開です👶近い方いますか??1回経験してるからこそこわいです😇

10月7日に予定帝王切開です👶
近い方いますか??
1回経験してるからこそこわいです😇

コメント

はっさく。

わたし10/5です👶🤍
初めての帝王切開です。
怖いのは痛いからですか??
ほんとビビってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね💓
    1回目は緊急帝王切開だったので帝王切開決まってからは訳がわからずあれよあれよと進みましたが今回は構える時間がある分こわくて😅
    術後の痛みはもちろんですが、麻酔の時に血圧下がって意識失いそうになったり脚の感覚がなくなっていく時に何故か絶叫系に乗ってるみたいにフワフワ浮遊感?が何回もあったりしたのがトラウマで😇😇それも血圧の関係らしいですのでならない方もいると思います😌
    術後は傷の痛みだけでなく後陣痛が痛くて痛み止め全く効きませんでした💦
    でも2人目のほうが後陣痛痛いと聞いていて恐ろしいです🤣
    こわがらせてすみません🥲
    あくまで私の場合です!
    でも赤ちゃんに会えることだけ考えて頑張るしかないですね🥺🥺

• 10月2日
  • はっさく。

はっさく。

確かに知ってると余計怖いですよね…またあの感覚味わうのかみたいな😩💦💦
    私も違う事で腹腔鏡手術2回してて2回目の方が怖かったです。
    痛みどめ効かないのはキツいですね。痛くなる前に絶対言おうと思ってましたが効かないの嫌だなぁ🥺🥺
    でもどれだけ考えてもその時はくるのでもうやるしかないですよね‼︎
    お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにして頑張りましょうね💕

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

7日に帝王切開します!
そして、2回目です😳‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!
    同じ日ですね🥺✨✨
    2回目こわくないですか?😅
    私は6日に入院して7日の10時前後から手術室に入ります😣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開で検索して、同じ日に出産で、びっくりしました🥺笑
    1回目を知ってるから余計に怖いですよね😵‍💫‼️ 同じく6日に入院して、翌日の午後から手術になります!!
    上の子の時は立ち会いしたのですが、今回はコロナで立ち会いできず心細いです😭 立ち会いはできますか??

• 10月2日
凪☆凱mama

9月22日に2回目の帝王切開しました(><)
1人目も帝王切開でやっぱり痛みを知ってる分怖かったです。
実際2人目の方が回復も遅く痛みが強いです(>_<)
今回は夜中破水から始まり病院ついて陣痛も始まってしまったので産前産後ともに痛みにやられました(ToT)

るーん

10月8日に帝王切開予定です…。
もう怖くて怖くて震えています…泣きそうです😭