※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

皆さんならどれくらいお金つつみますか?また、お礼はどれくらいしますか…

皆さんならどれくらいお金つつみますか?
また、お礼はどれくらいしますか?

切迫早産で入院のため2歳半と1歳になる子を兄の家族に預けています。
期間は3週間半です
上の子は3分の1くらいは私の母の家にお泊まりに行っていますが、下の子は人見知りのためずっと預けっぱなしです

子供の消耗品は渡してあります(オムツなど)が、上の子の髪の毛切りに行ってくれたり、ちょっとしたおもちゃも買ってもらったりしているそうです

どれくらい渡せばいいのか分からず皆さんならどうするか参考にさせて頂きたいです!

コメント

くりまんじゅう

人それぞれの考え方次第なのですが私なら30000円から50000円包みますかね🤔

うさ

2週間と3日、実家に帰省するときは
とりあえず3万渡そうと思っています!なので私なら3万くらい渡すと思います!

期間が長く2人なので私なら5万ですね!

1ヶ月近く2人預かるのはかなり大変だと思うので10万円か、5万+高級なお肉やお菓子にします🙋‍♀️

ママリ

5万+ちょっと高いお菓子とかくらいかなーと思います🤔!

ひかり

5万と、お兄さんの家のお子さんにオモチャですかね。

お兄さん夫婦に対してはお金、お子さんにも、パパママ貸してくれてありがとうのお礼です☺️

mnrhnk29

最低でも5万かな…と思います😢お兄さん家族子供二人見てくれるなんてとても優しいですね!
今後のためにもお金+兄嫁さんが、好きなものなどプレゼントなさるのがいいかなと思います🥰

コキンちゃん

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます✨