※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン二回目打ちましたが夜中から38.8の高熱とインフルエンザ…

コロナワクチン二回目打ちましたが夜中から38.8の高熱とインフルエンザになったかのような異常な寒気、頭痛、節々の痛みで一睡も出来ませんでした。
1回目は熱はないものの、同じく悪寒と節々の痛みで寝込みました。
今も微熱と倦怠感、節々の痛みでまだ全然回復しません。

予防接種でこんなにも副反応が強く生活に支障が出る辛いワクチンもう打ちたくありません…
元気だったのにワクチンのせいで寝込むってなんか嫌じゃないですか?

同じく副反応強すぎてもう打ちたくないってかたいますか?
ずっと風邪も引かず元気だったんですが、久々に高熱としんどさを体験ししました😅
なんなんですかねこのワクチン💦

コメント

さらい

いつはうったのですか?

40.℃出ましたよ。倦怠感もあり。

なくなる方もいるぐらいですから、、
高熱倦怠感ですんでよかったとおもっています

• さらい

さらい

いつ、うったのですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の午前11時です。
    それから腕が痛くなって夜中に高熱と寒気で今に至ると言う感じです😅

• 10月2日
  • さらい

さらい

それなら、許容範囲の副反応かと、、

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かりますが、これをこれから何年も打たないといけないとなるとしんどくないです?(;_;)

• 10月2日
  • さらい

さらい

薬がでるかもしれないし。

四月にうちましたが、半年で抗体きれる?とかいわれてるからちょっと嫌ですね。

まあうたない選択しもありますから。

わたしは仕事がうたなきゃかなとおもってますが、、

• 10月2日
みみん

コロナにかかってもっとしんどい思いをするよりは副反応のほうが断然マシなんだろうなぁ…と思いながらワクチンを打ちます😌

パッタイ

私も昨日2回目打ちました。
同じく39.0の高熱、悪寒、関節痛、頭痛で意識朦朧として朝になりました。
個人的にはインフルエンザより辛いです😂
しかしコロナはこの副反応の症状+肺炎とかですよね💦それよりはマシかと思ってます。
とにかくお大事にして下さい🙏