※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
妊娠・出産

陣痛が始まっているか不安です。子宮口が開き始めている可能性がありますか?運動会前に産まれたくないです。

一昨日までは夜に前駆陣痛があって
朝起きたらあれ?て感じだったんですけど
きょうは昨日の夜いつものようになくて
今日起きてから来てます💦
娘の時も朝から陣痛きて昼には産まれたので
今回もそうだったら、と思ってそわそわしてます。
きょうは朝娘の運動会があるのでそれまではお腹にいて欲しいのですが
先程から2回ほど子宮口に向かって?ちくーっ!て結構な痛みがあります🥵
今までもチクチクやじーんっていうのはあったけど
ここまでチクー!ってかなりの痛みは初めてで
お産がはじまってる?て思うほど…
子宮口が開き始めてるのでしょうか?

コメント

よっぴぃ☆

可能性あるかもしれませんね💦
お腹の子に、運動会の間はまってもらうよう、声をかけておきましょ😄話しかけるの効果あると思います😌

  • ‪るい

    ‪るい

    可能性ありますよね😣
    そうなんですね!
    必死に声掛けします!笑

    • 10月2日