※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

引っ越しなのに断捨離が出来ない性格で困ります😂😂このタイミングで断捨…

引っ越しなのに
断捨離が出来ない性格で
困ります😂😂
このタイミングで断捨離しないと絶対しないのに笑

コメント

とろろ

子供いる中での引っ越し作業、お疲れ様です!!

引っ越しって本当に面倒な作業多すぎますよね😭

なんとか荷造りおわって引っ越しても、その後の荷解きの大変さ😂

頑張ってください💖

• とろろ

とろろ

断捨離は、思い切ってポイポイしちゃいましょ💗荷物減ると楽ですしね😂

• 10月2日
うさ

私も捨てれない性格でしたが、思い切って一気に捨てたら楽しくて今は日々捨てれるもの探してます笑
家に物ないとすごい快適です✨
引越し頑張ってください!

しーまま

私も断捨離苦手です😂
でも結婚してから現時点で3回引っ越ししていて、流石に荷物減りました🤣
まとめるのがとにかく面倒なのと、引っ越し→次の引っ越しまで1回も触ってないもので季節関係ないものはいらないのでは?と踏ん切りがつくようになってきたからです😁

今は「私が明日事故で死んだりした時に周りに迷惑がかからないように」という気持ちで断捨離を進めてます😂😂

ᓚᘏᗢ

私も7月引越しで旦那と断捨離しました!

はじめてのママリ🔰

うちも年内中に引っ越しですが、なかなか断捨離出来ません…捨てるの勿体無くて…
かと言ってメルカリはなかなか売れないし。