※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴生後4ヶ月になった赤ちゃんがいます。今日久しぶりに会社の…

旦那の愚痴

生後4ヶ月になった赤ちゃんがいます。

今日久しぶりに会社の人とのみにいってました。
とっても久しぶりだし9時には帰るっていってたから
信じて楽しんできてほしいって言う気持ちで送り出したのに

なんの連絡もなく12時に帰ってくる
どこで飲んでたの?って聞いても電話ではぐらかされて
シャツみたらキャバクラの名刺でてくる
代行だいなかったのか部屋に戻ってきたから
一万渡したら40円しかかえってきてない。意味わからない
旦那にお釣りは?って聞いても酔ってるからまともな返事来ないし。
前々からキャバクラ嫌だけど仕事の付き合いなら仕方ないから
言ってほしいっていってるのに隠す。
キャバクラ以外に行くとこないのかな?って感じです

バタバタ帰ってくるからやっと寝た娘は起きるし
ほんとに殺意しかわかないです。ストレス発散したい😭

コメント

deleted user

起きたら事情聴取ですね。
その分今日は一日家族のために働いてもらいましょう😤

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日旦那仕事なので帰ってきたら
    沢山動かそうと思います☺️

    • 10月2日