※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅君🌸
妊娠・出産

1人目、2人目で妊娠初期症状(検査薬使う前)って違いましたか?症状はそれぞれどんな感じでしたか?

1人目、2人目で妊娠初期症状(検査薬使う前)って違いましたか?
症状はそれぞれどんな感じでしたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

一緒でした!
足の付け根の痛み
下腹部のだるさ
眠気
すぐあ、出来たなとわかりました!

• 小梅君🌸

小梅君🌸

一緒だったんですね❣️
    妊娠かわからないのですが、1人目と微妙に違っていて😅

• 10月2日
ままり

1人目は平熱35.3度なのにずっと37度台キープと、とにかく乳、乳首が痛くて、ブラが擦れるだけでもつらくて体がおかしくなったかと思いました。笑
2人目は全くナシ!上の子が突然荒れ始めてもしかして?ってなりました!

• 小梅君🌸

小梅君🌸

2人目ちゃんは全くなかったんですね❗️
    私も生理前そんなに胸張らないんですけど、今結構張ってて微熱5日目です💦
    検査薬は反応なしです😑

• 10月2日
かまぼこ

初めまして。
私の場合ですが、
1人目はとにかく眠たかった。何をしても麻酔打たれてるくらい眠くておかしいと思って調べたら、妊娠の可能性がある記事をみつけ、検査して陽性。

2人目は、匂いや味に敏感になったり、少し気持ち悪くなって検査して陽性。

3人目は何もないけど、絶対に妊娠していると思い、検査して1回目陰性で、1週間空けてもう一度検査して陽性。

でした!

• 小梅君🌸

小梅君🌸

それぞれ違ったんですね〜❗️
    妊娠っぽいんですが、一昨日やった検査薬は陰性で😅
    微熱今日で5日目です💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

1人目は腹痛、倦怠感で検査薬しました!!
2人目は眠気と急に普段食べないカップラーメン類が食べたくなってあれ?って思って検査薬しました!笑

• 小梅君🌸

小梅君🌸

それぞれ違ったんですね❗️
    私は微熱が上がった日、きゅうりの漬物が食べたくて大量に作りました笑
    検査薬は陰性ですが、何日か置いて検査してみます😅

• 10月2日