※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
雑談・つぶやき

私がゾッとした話です先日妊婦の知り合いに会いに行きましたその日先輩…

私がゾッとした話です
先日妊婦の知り合いに会いに行きました
その日先輩の旦那さんも居てたのですが
いつも通り話していて出産の話になった時
その旦那さんが
「自然分娩もいいけど帝王切開の方がいいな
手術代結構入るみたいやし」ってサラッと言っていて
は?何言ってんやコイツ?と思いました
挙句その知り合いも私に対して
旦那さんの夜遊びとか縛ったらダメ
風俗も妊娠中は特に許したらなって言ってきて
ダメだこりゃ、、、と帰路に付きましたが
ちょっと私ついていけない

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

許したらなって許してあげなきゃって意味ですかね?🤔

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    そうです!
    なので何で私の旦那さんが
    浮気してるていなん?と🤣
    その知り合いの旦那さんが
    風俗付き合いで行ってくるって
    正直に言ってるみたいで
    私の旦那さんが付き合いで行っても
    許したりやってのも言われました😇

    • 10月2日
ゆづママ

先輩の旦那さんが言ってる内容
全部ついていけませんでした😂
帝王切開って切腹ですからね、自然分娩だろうが帝王切開だろうが奥さんが命懸けですることに対してお金のことしか考えられてないことゾッとします。
後半に至っては、どこから物言うてんのお前誰やねんの一言です。😅

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ですよね😟
    もう1人友達も一緒に居てて
    その子はまだ子供居てないですけど
    それでもあの発言はおかしいよなって😭
    そもそも私の旦那の顔も知らないんですよね笑
    旦那の浮気許すのも男立てるのと一緒やから
    女は我慢やでって謎の理屈述べられました笑

    • 10月2日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    男を立てないといけないっていう考え方も古すぎるし、なんでそれが浮気を許すに繋がるのか( ˙꒳​˙ )?
    たぶん他の面でも男尊女卑の考えがすごい方なんでしょうけど、mさんのご主人さんも自分と同じだと思ってるのが本当論外ですよね😩

    • 10月2日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私が夜遊びはほんまに無理って話した後に
    トイレに行った時にその時居た私の友達に
    男の付き合いも許さんのやったら
    あれは別れるでって言ってたみたいで😓
    そんな心配される筋合いないわ!って感じです😑

    • 10月2日
💸空から降ってきて💸

帝王切開の方がいいな って...
どの口がほざいてるんでしょうか(笑)
口悪いですが頭沸いてますね😇
風俗も妊娠中許したらな って
妊娠中に性病もらってきて母子感染するリスク
知ってて言ってるんですかね?💭
その家にはその家のルールがあるし
よその家庭に自分たちのルール
押し付けないでほしいですね🥶
とりあえず私ならそーっとフェードアウトします☺️

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    やっぱりおかしいですよね?
    それでも何も言い返さないのにも
    同じ女としてめっちゃ腹立ちました😶
    実際その旦那さんめっちゃ浮気してるんですけど
    知り合いは正直に付き合いで
    風俗行くって言うてくれてるから
    何もしてないから大丈夫って言ってて😓
    知ってる身からしたら
    おいおいって感じですヾ(=д= ;)
    変な押し付け程迷惑なもの無いです😟

    • 10月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    偏見で申し訳ないですが
    何度も浮気する人が風俗行って
    なんもしんわけがない。と思ってしまいます🤭
    そもそも正直に言ったからといって
    本当に付き合いかどうかは
    本人しかわからないですしね🤫
    色々とやばいと思います(笑)

    • 10月2日
母娘でキティラー

いろいろとその知り合いの方頭が足らないというか引いてしまいますよね。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    周りの友人も付き合い方考えよって話になってます😓

    • 10月2日
たろママ

帝王切開で2人産んだ身ですが、そのご主人頭おかしいんじゃないですかね😱
自分がお腹切るわけじゃないし、帝王切開=赤ちゃん又はお母さんの身に何かピンチが起こってる可能性もあるってことなのに💦
そんな時まで金勘定じゃ、先が思いやられますね😅

そして妊娠中なら特に風俗許せって持論も意味不明過ぎます😱
男が皆が皆そんな性欲まみれじゃないし、気持ち悪いですね!
許したらなって何目線やねん😂
世には付き合いでも風俗行かないし浮気もしない夜遊びもしない、そんな人もいるってことを知らないんでしょうね🤷‍♀️
ある意味、かわいそうです!笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    そのお金を使おうとしてる神経も疑います笑
    似た者夫婦やなーって感じです😓
    インスタとかでも結構頻繁に
    あーだこーだ言ってくるんです笑

    • 10月2日