※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車で迷っています。PanasonicのギュットクルームR DXとR EX、どちらがいいか悩んでいます。ビッケモブも気になるけど高いので迷っています。皆さんは何を使っていますか?

子供乗せ電動自転車どれにしようか
悩んでます、、
PanasonicのギュットクルームR DX、
またはR EX ←スマートキー魅力的
ギュットはチャイルドシートが日除けもあって
しっかりしてて良いな〜と思うし、
でも見た目と色味が一番好みなのはビッケモブ、、
高い買い物だから迷いまくりです。。
皆様は何を乗ってますか🥺❤️‍🔥

コメント

deleted user

ギュットクルーム乗ってます。チャイルドシートがどこのよりも安定していて日よけもあり、こどもファーストで決めました。
娘は自転車大好きっ子です。
前のせなので、お歌うたって運転手になってます。
でも、ギュットクルーム、かぶり率高いです。

  • ぷりん

    ぷりん

    ギュットのチャイルドシートとっても良いですよね🥲カゴも大きくて実用性がとても高そうだなと思っております🥺お歌歌ってる娘さん可愛すぎますね💓良い物は被りますよね〜😫

    • 10月3日
ママリ

スマートキーは最後乗り終わった時は鍵をはずさないといけないみたいですし、あまり意味ないんじゃ?と思って私はビッケにしました!

  • ぷりん

    ぷりん

    ビッケは見た目がとても好きです🥺それぞれに良いところがあるので本当に迷います😭

    • 10月3日
ままり

ギュットクルーム、いいです☺️
が、タイヤが小さいので思いっきりこいでもなかなか進みません笑

  • ぷりん

    ぷりん

    20インチですもんね🥲
    やっぱ良いのですね〜、はぁ😫悩みます😫😫

    • 10月3日
きらきら星

パナソニックのスマートキーめっちゃいいですよ!
子どもって大人が想定してない動きしてくるので、子どもから目を離したくない時とか助かってます!時間ない朝も電源入れて解錠出来るのでさっと出れます。

ちなみに乗り終わりに鍵外す作業とかありませんよ〜。そもそも鍵は使わないので。バッテリー外す時くらいです。

  • ぷりん

    ぷりん

    スマートキーとてもそそられます🥺荷物とか子供とか…私は鈍臭いので絶対にスマートキー向きだと思ってますw

    • 10月3日
deleted user

ギュットクルームに乗ってます🚴‍♀️日差しが強い日は、日除けがあるので便利です😊

  • ぷりん

    ぷりん

    日除けあるの良いですよね🥺あとは囲われてる分守られてる感があって安心します🥺

    • 10月3日