※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が末期癌で余命半年から1年と告知され、前向きに過ごしている中、夢で看護部長が心肺停止から笑う夢を見て不安に感じています。その意味について知りたいです。

夢占い詳しい方いますか?

1ヶ月ほど前に突然母が末期癌で余命半年から1年と言われました。
自分ではまだ受け入れられていませんが、化学療法を頑張る母、笑っていつも通り過ごす母を見て、くよくよ落ち込んでちゃいけないと思いなんとか前向きに過ごしています。
私が楽しく過ごすことが母の嬉しい事だからです。

この前実家に帰った際、子どもの頃からよく遊んでいた近くの神社に行きお参りし、小さな山へ登り母へのメッセージを残しました。
山のふもとに延命寺像がおり、お参りをしました。
なんとなくそこにあったおみくじを引くと大吉でした。

私は未就学児4人の母で実家は遠方です。
なので、なかなか行けずにモヤモヤした気持ちをずっと抱えています。

今日の朝久しぶりに夢を見ました。
私は看護師をしていて、夢の場面は看護部長が心肺停止で病院にいました。
私は必死に心臓マッサージをしていました。
すると看護部長は目を覚まし、笑いました。

そんな夢を見て気になったので調べてみると、死んだ人が生き返る夢は復活と再生の意味があるようです。
ただ対象が家族ではなくなぜか看護部長というところが気になり質問しました。

私は看護師でありながら母の病気に気付けなかったことにかなり後悔を感じてしまっています。
なにか意味があるのでしょうか。。。

コメント

ママリ

詳しくは分かりませんが
きっとお母様もママリさんが後悔していることを知ってそれは違うと会いに来てくれたんだと思います。夢って深いですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねぇ。。
    でもなにか関係はあるように思いますよね✨

• 10月1日