※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのこども園見学、運動会に参加。緊張しているが、1人で息子を連れていけるか心配。

来年度、年少でこども園に入れようと、初めて気になるこども園に電話したら、ちょうど今度の日曜日が運動会だから見にいらしてください、願書もお渡しします、未入園のお子さんが参加できるレースもあります、って言われて、行くことになったんですが、どどどどうしよう、、、緊張です😵主人が仕事で私1人で息子を連れていくようです。大丈夫でしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ💫
お祭りみたいな感じで楽しめば良いと思います☺️✨

ママリ🔰

元保育士ですが、
多分、地域交流などの行事が日頃からあり
入園されてないお子さんや親御さんの対応も慣れてるような印象を受けました☺️
他にもきっと入園されてない同じようなご家族いらっしゃると思うので大丈夫だと思いますよ☺️!
大事なお子さんが通う子ども園!!そして保護者の方の雰囲気も見れるなんて絶好のチャンスです😎笑
抜かりなくチェックしてきましょう!!🤣✨