※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年内出産予定の妊婦さん、インフルエンザの予防接種を受けるべきでしょうか?コロナワクチンは接種済みですか?

年内出産予定の妊婦さん、インフルエンザの予防接種しますか?💉


また、コロナワクチンは接種済みか、これからか、打たないかも教えて欲しいです!

コメント

deleted user

インフルは11月に接種予定です。

コロナは今週末2回目の接種です。

Anp

コロナは予約取れなさすぎて諦めました😂笑
インフルエンザは予約済みで接種予定です🙆‍♀️

ママリ

上の子が幼稚園に通っていてもらってくる可能性も高いのでインフルエンザの注射打つ予定です😊
コロナワクチンも2回摂取しました!

N

コロナ摂取済みですが、インフルは打つ気は今のところありません🙅‍♀️
外にも出る予定ほとんどないので大丈夫かなと思ってます😊
旦那はよくなるので打つと思います!

はじめてのママリ

コロナは今月に2回目打ちます!
インフルは打たない予定です!

ママリ

コロナワクチン、ファイザー2回打ちました!

今年の冬にインフルも空きがあれば打ちます!

くろすけ

コロナワクチン1回目接種済みです!インフルは打ちません👍🏻

deleted user

インフルは妊娠に関わらず打ちません。
コロナは2回打ちました。

まざー

コロナは今のところ打つのは保留で
インフルは毎年打ってるので打ちます

marire

コロナワクチンは9月に2回接種済、インフルエンザワクチンも今月打つ予定です🙂

きいろキリン

コロナはタイミング合わず、打てませんでした。産後チャンスあったら打ちたいです。
インフルエンザワクチンは、産後1ヶ月健診終わってから11月後半か、12月前半に打ちたいと思ってます(^ー^)

アップルパイ

コロナは今月2回目打つ予定です💡
インフルは11月に打ちます!

ちみこ

コロナは2回目まで終わっていて、インフルは打たない予定です…!
昨年打ったけど、結局流行らなかったので今年はいいかな〜って😂

mei

コロナは打たず、
インフルは毎年打ってるので11月に打ちます。

みーこ

インフルエンザ打つ予定です!

コロナはタイミングが合わなかったので産んだ後接種予定です^_^

miona

コロナワクチンは摂取済みです☺️
インフルワクチンは打ちません💦

はじめてのママリ🔰

コロナ2回接種済みで
インフルは出産前に予約とってあります。

くまくまこ

コロナワクチンは2回打ち終わりました!
インフルエンザワクチンは今の所打つ予定はありません!

めりっさ

打たないです。インフルエンザワクチン打ったことないですが、インフルエンザかかったことないです。むしろ、ワクチン打った方が、免疫力下がりますよ。

ママリ

コロナワクチンは2回接種終えました!
インフルエンザは産後の体調を見て検討する予定です。

はじめてのママリ🔰

コロナワクチンは今週末に2回目摂取予定で、その2週間後以降の検診日にインフルエンザ予防接種を予約しました!🤰