※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

妊娠中にオススメのカフェインレスのお茶を探しています。糖分のないものが良いです。麦茶やカフェインレス珈琲以外で、美味しいお茶を教えてください。寝る前なのでカフェインは避けたいです。

妊娠中にオススメのお茶ありますか?

18時前には夕飯食べ終わり
息子の寝かしつけ後に
次の日の夕飯の支度し
その後テレビ見ながらリラックスタイムしてます。

その時に温かい飲み物を飲みたくて。

今はつわり時期に買った
カフェインレス紅茶を飲んだり
美酢をお湯で薄めに割って飲んでます。


出来れば糖分のないものが良いです。


スーパーでも楽天とかで買えるものでも
オススメあれば教えて下さい!
効能が良いとかでも、味が美味しい!
とかでも!


麦茶は昼間に飲んでいるので飽きています笑
カフェインレス珈琲も朝飲んでいるので
それ以外でお願いします!

(カフェインは1日1杯程度ならokと考えていますが、
寝る前なのでカフェインなしが良いです)

コメント

ちーくる

ルイボスティーどうですか?

  • 抹茶

    抹茶

    ルイボスティー!
    すっかり存在忘れていました!笑
    近所でも買えるので飲み始めます◎

    • 10月1日
  • ちーくる

    ちーくる

    いまさらですが、この間楽天のよもじおっていうところでよもぎ粉末が売ってたのでお団子に入れたくて買ったんですが、お湯に溶いて飲むと良いって書いてありました!妊婦さんにも良いみたいですよ😄

    • 10月6日
  • 抹茶

    抹茶

    よもぎ!そのまま飲めるんでふね、そして妊婦さんにも良いって書いてありますね!これから寒くなるので身体温まりそうで。
    確かによもぎ蒸しも身体に良いっていいますもんね(^^)
    ルイボスティーもつわり時期にダメになってから、先日買い直して飲み始めました〜!
    情報ありがとうございます😊

    • 10月7日
kanaママ🔰

私はルイボスティー&グリーンルイボスティー、麦茶ばかり飲んでました!ルイボスティーはコストコで購入、グリーンルイボスティーは楽天で購入しましたよ🎵

  • 抹茶

    抹茶

    グリーンルイボスティーは名前だけ見たことあって、飲んだことなかったです!
    調べたら栄養素も高いのですね!
    それも試してみます◎
    日替わりで飲んだら飽きずに飲めそうですね(^^)

    • 10月1日
  • kanaママ🔰

    kanaママ🔰

    栄養価に惹かれて飲んでました!
    ルピシアや三國屋善五郎で白桃や葡萄のフレーバー付きのお茶好んで購入してます。
    秋だとパンプキンや葡萄の香りが付いたり、ノンカフェインの商品もあるので良かったら参考にしてください😊

    • 10月1日
  • 抹茶

    抹茶

    パンプキン🎃!秋の味覚大好きなので、すこく興味あります!
    フレーバー茶、良いですね!
    ありがとうございます!

    • 10月1日
  • 抹茶

    抹茶

    いもくりかぼ茶、ですかね!
    とても美味しそうですね(^^)

    • 10月1日
  • kanaママ🔰

    kanaママ🔰

    ごめんなさい!
    今年は購入してなく、以前パンプキン味があったんですよ~😭💦💦今年の味も美味しそうですね😋🍴💕
    スイーツほうじ茶(桃のコンポートやクリームブリュレ)も三國屋でありますが、カフェイン入ってますね💦

    • 10月1日
  • 抹茶

    抹茶

    いえいえ!
    いも、くり、かぼちゃ、なのでむしろ豪華なお茶です☆
    三國屋もチェックしてみますね。

    • 10月1日
Nii

たんぽぽ茶は授乳中にも良いみたいですが妊娠中にも飲むと母乳の出がよくなると聞いて飲んでいます☺️
ネットや西松屋でも買えます✨

  • 抹茶

    抹茶

    1人目産後にたんぽぽ茶飲んでいました!
    妊娠中から飲むのも母乳に良いんですね!
    母乳出て欲しいので、買います〜◎

    • 10月1日
ぶたさん

ほうじ茶が大好きなので、カフェインレスのほうじ茶飲んでます☺️☺️

  • 抹茶

    抹茶

    私もほうじ茶好きです!
    最近全然飲んでいなかったので、買い足します◎

    • 10月1日