※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
その他の疑問

既婚子持ちの人から「好きでした」とメールが来ました。お互い既婚子持…

既婚子持ちの人から「好きでした」とメールが来ました。お互い既婚子持ちで同じ会社です。どういうつもりで送ってきたと思いますか?

コメント

間違えて送ったか、ロクでもない人間か。
どちらかだと思います。

• かっさん

かっさん

確かにロクでもない奴です💦
    育休明けに支障でないよう適当に返事しときます(´ε`;)

• 10月4日
ちっち

あわよくばやりたいだけで、色んな人に送ってると思います。
関わらないのが1番かと(>_<)

• かっさん

かっさん

やっぱりそうですよね!男の人っていつまでもチャラチャラするんですね:( ;´꒳`;):
    いい人と思ってたんでガッカリです↓

• 10月4日
Anp

相手が変な人なら信頼できる上司に軽く相談してたらいいと思いますよ⸜( ⌓̈ )⸝
復帰の時に職場環境考えてくれると思いますし!

• かっさん

かっさん

たしかにそうですね!産休前はいい人だな~と思ってましたが休み中に変わってるかもしれないですし、、、様子みて相談してみます(´;ω;`)

• 10月4日
すにっち

間違えたか、変な人なのか、罰ゲーム的なノリのものかだと思います。

間違いとかならいいんですが、
変な人or罰ゲームだった場合、トラブルにもなりかねないので、上司のかたとかにお話を通しておいた方がいいと思います😣
大事にはしたくないですけど、気持ち悪いですもんね😣

• かっさん

かっさん

本気でこられても困りますが、罰ゲームのネタだったらショックです。人間不信なりますね。いきなり上司はアレなので先輩に相談してみようと思います(´・ ・`)

• 10月5日