※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが奇声を発するのは普通のことです。少ししたら治まることもあります。周りの言葉に気を取られず、赤ちゃんとの時間を楽しんでください。

9ヶ月の赤ちゃん育ててます。
「キーキー」「きゃーきゃー」と毎日すごい奇声を発します。
今日は珍しく1日ずっと言ってました😢
赤ちゃんってこんなにも奇声を発するのでしょうか😢

周りから癇癪持ちになるかもとか言われたりもしました
奇声はもー少ししたら治ったりするのでしょうか😢

コメント

ママリ

11ヶ月ですが、うちもすごいですー、、
てかすぐ泣きます🥲
来月一歳とか信じられないくらい赤ちゃんです💦
上の子の時はもっとしっかりしてたような気がして心配です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。
    私の子泣くというよりほんとにずっとキーキー言ってます🥺

    • 10月1日
deleted user

うちも今9ヶ月です!
キーキーすごいです😭
え?!癇癪持ちになるのでしょうか。。。
不安になりました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも不安です…
    でも絶対って言うわけではないみたいなので😭
    タイミングよくすごいキーキー言っててそれを聞いた人にたまたま言われてしまっただけです。
    すいません。不安にさせてしまい…。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実は私が癇癪持ちだったので、娘には同じようになってほしくないんですよね。
    幼稚園くらいに、よく癇癪起こした記憶があり
    母に悪いことをしてしまったなぁという後悔が、地味にあって。。。
    そういう記憶残させたり、後悔させたりしたくないなぁって。。。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね。
    この質問をしたせいで嫌な気持ちにさせてしまいすいません。
    みなさんが色々教えてくださり、癇癪持ちとは関係ない等教えてくれました。

    • 10月2日
deleted user

癇癪持ちってそんなだめなんですかね💦
自己主張できる証拠ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭
    大変だよって言われてしまい…ちょっと不安になってしまいました

    • 10月1日
みみん

キャーキャー声を出すのは、そんな声が出るのが楽しいからって聞きましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月1日
、

癇癪持ちとは全然関係ないと思いますけどね🥺
うちの子も今キーキーぎゃーぎゃーすごいです!笑
上の子もこの時期ありました!
でも一時的なものでブームが去ったらパタッと無くなると思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😢
    毎日すごくて…ありがとうございます😢

    • 10月2日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
うちの息子も9ヶ月後半くらいからきーきゃー奇声すごいです😭

特に眠い時や抱っこしてほしい時とかが特にすごくて💦

支援センターとか言ってもこんなに奇声すごいの息子だけで心配になってます😅

その後お子さん奇声いつ頃おさまりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦
    うちの子は1歳過ぎたら徐々に無くなってきました☺️

    • 6月15日