※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

娘が頭を3度ぶつけて心配。同じ経験の方、病院行った方いませんか?

今日娘が少し目を離した隙に
玄関から落ちて頬骨あたりをぶつけました。
ギャン泣きしましたが、抱っこでとりあえずは復活。
その後、2度お座りの状態から後ろに倒れて後頭部打って
ギャン泣き。
もう心配でならない。
後ろにクッションをしてない時に限って後ろに倒れてしまいます…。
現在娘は落ち着いてますが、計3度も頭をぶつけ心配です…。
同じような方、経験した方、お話し聞きたいです。
病院行きましたか?😞💦
1日にこんなにぶつけて障害が残らないか心配です😭
気をつけようとは思うのですが心配で…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね、お気持ちわかります😢
うちの子供もお恥ずかしい話これまで数え切れないくらい頭打っちゃってます💦その度に心配でたまらず実際病院に行ったことも何度かありますが、何か変わった様子や症状などない限りは様子見でと言われるだけでした😭(ちなみにうちの子はその後も全然元気です😅)
今現在元気で吐いたりもせず、いつもどおりの生活できて変わった様子無ければおそらく大丈夫かなぁとは思います。しばらく何日か様子見てあげて下さいね🥺✨

• もえ

もえ

そうだったんですね…もう心配で仕方なくて…💦ごめんね、ママがしっかりみてなかったからごめんねぇって何度も何度も抱き抱えながら言ってました😭💦脳とかの障害など起こらないか心配で。吐いたりはしてないのでとりあえずここ1週間はしっかり様子見て、急変などしないから確認しようと思います😭コメントありがとうございました🙇🏼‍♂️

• 10月1日