※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠後期に胃が圧迫され、少量の食事で気持ち悪さを感じています。つわりとは違う感覚で、皆さんは同じでしょうか?この感覚はつわりが治る頃に改善されるでしょうか?

妊娠後期かってくらい胃が圧迫されていて少し食べ物食べただけで気持ち悪さがあります。
つわりの気持ち悪いのとはまた違う感覚です。
1人目の時はこの時期圧迫感てなかったように思うのですが、皆さんどうですか?
この感覚はつわりが終わる頃には治るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭1人目の時はこの時期まだ胃の圧迫感なかったのに、今回は圧迫感けっこうあって、量そんなに食べてなくてもすごく胃の辺りが出て苦しいです…

  • coco

    coco

    同じですね‼︎そして14週も同じで嬉しいです💗
    2人目ってお腹出るのが早いと聞きますがそのせいですかね?
    つわりが終わったら美味しいものたくさん食べるぞーってそれを励みに今耐えてるのに、このまま圧迫感が続いたら辛いです🥲

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね☺️
    私は今回まだそんなにお腹出てないんですよね…なのに圧迫感🥲
    つわり終わってもこの圧迫感が続いたら食べることへの楽しみが😭圧迫感なくなるといいですよね

    • 10月1日
  • coco

    coco

    まだお腹出てないんですね‼︎
    そうなるとこの圧迫感不思議ですよね😵
    ほんと圧迫感なくなってほしいですね‼︎
    ありがとうございました😊
    妊婦生活、頑張りましょう✨

    • 10月1日