※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家族・旦那

皆さんならどちらを選びますか?・浮気はしないけど、バイト並みの給料(…

皆さんならどちらを選びますか?

・浮気はしないけど、バイト並みの給料(月20万以下)で私へのお小遣いなしで私の財布は常に空(もしもの病院代やへそくりなどもなくほんとに空っぽ)で子どものことは可愛がるけど私は子どもの付属品みたいな扱い。自分は2ヶ月に1度のペースで散髪に行くが、私は年1回行ければいい方。食費や生活費など全てのお金を握っていて、食材を買いに行く時も一つ一つ許可が必要。亭主関白でモラハラ気味。

・実家が会社経営していて次期社長。カードを渡してくれて好きなように使える。子どものことも私のことも可愛がってくれる。けどめちゃくちゃ浮気する。

コメント

イチカワ

私はこの条件なら、めちゃくちゃ浮気する方がいいかな😂
でも、家族の時間はきちんと取ることと、外で子供は作らないことが条件です。

• 🥝

🥝

今の生活にほんとに嫌気刺してしまってw
    なんなら浮気してくれれば慰謝料とって離婚できるのに…と思ってます笑

外で子どもはきついですね…💦

• 10月1日

そこまでお金があるなら、お金と結婚したと思って社長を選びます😂
そして何年か貯金を滅茶苦茶して、財産分与と慰謝料でガッポリ離婚したいです😂

• 🥝

🥝

それもひとつの手ですねww

• 10月1日
モモ

正直どちらも選ばないです。
お金が無さすぎも嫌だし、浮気されたくもないので、この2択からは選びません‼︎
話に合ってなかったらすみません。

でもどちらかと言うとお金ある社長で浮気を理解し選びます。
子供を育ててると本当に中学からお金がかかるのでお金が無く自分だけじゃなく、子供に苦労かけるよりから子供に浮気してる事は隠して安定した生活をさせてあげたいです。

• 🥝

🥝

もっとまともな人がいいですよねw
    なかなか出会いもなく…笑笑
    このままの生活を続けるしかないのかーと諦めてます😭

• 10月1日
  • モモ

モモ

私はバツイチ子持ち再婚でしたが、良い人現れましたよ‼︎
    最初はビンボー浮気で最低でしたので🤣
    今は私達家族を愛してくれる人とそれなりに稼いできてくれます♡
    浮気も無しで以前心配してた女関係の悩みが何もないのも自分にとってれノンストレスです‼︎
    🥝さんにも幸せになって貰いたいので、焦って欲しくは無いです😭

• 10月1日
  • 🥝

🥝

私の母も私が5歳の時に私と妹を連れて再婚して今の父親はいいひとです!
    私にもいい出会いがあればいいのですが…笑
    ストレスのない生活憧れます😭

焦るものでは無いですよね!
    ゆっくり離婚の準備していい人が現れるの待とうと思います!w

• 10月1日
el

どっちも選ばないですが、
どちらかといえば後者
浮気の証拠掴んでガッポリ慰謝料&養育費貰います(笑)

• 🥝

🥝

もっとまともな人現れないですかねww

• 10月1日
  • el

el

離婚経験者なのでw
    離婚に抵抗無さすぎて😂🤣

• 10月1日
  • 🥝

🥝

そうだったのですね!!
    私も両親からいつでも帰ってこいと言われてるのでいざとなったらいつでも離婚できるのですが…親権などで揉めそうですw

• 10月1日
くらむぼん

2がいいです!
やっぱりお金ないと心に余裕なくなるし。離婚してもちゃんと養育費払ってくれそうだし。
あるていどの幸せはお金でどうにかなると思っているタイプなので(*^^*)
でも浮気するなら性病とかが怖いのでそこだけ注意ですね!

snmommy

後者でわたしも遊びまくります😂