※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳差年子で使っている抱っこ紐がボロボロで、新しいものを買うか未使用のものを購入するか悩んでいます。他人からの使用済み品には抵抗があるそうです。

2歳差年子で抱っこ紐がボロボロです。
下が1歳7ヶ月ですが、習い事や買い物の時におんぶしていると助かります😂
ボロボロで腰ベルトも生地が破れていたり、ケープ?部分もやぶれています。
今買ってもとも思いますがあまりにボロボロでコストコの一万以下のエルゴを買うか、未使用のメルカリで買うか迷います。知らない人からの抱っこ紐はちょっと抵抗ありますが…
安い抱っこ紐買って使わなくなったら売るか、どうにかリメイクしてまだ使うか…
みなさんならどうしますか??

コメント

メルカリで程度の良い物か、下のお子さんもそれなりの年齢なので3〜4000円で買える安物にしますかね☺️
3人目を数年後にでも検討してるなら、もう一つしっかりしたの買ってもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリが良さそうですよね😭はわはをーわあゃ

わ、わらひややねGh

、ふさつ

• 10月1日