※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家事・料理

子宮口が2cm開いてしまっていて、一時期入院してましたが今はもう退院し…

子宮口が2cm開いてしまっていて、一時期入院してましたが今はもう退院して自宅にいます。
スーパーに行ったり最低限出かけるのは大丈夫だよと言われており、絶対動いてはいけないわけでもないのですが、家事はどこまで自分でやっていいのでしょうか??💦

洗濯物、ご飯、洗い物は旦那がしてくれています😢
私もキッチンや洗面所を綺麗に保ちたいので自分なりにハイターしたりなんなり掃除をしたいのですが、していいと思いますか?😭

コメント

deleted user

私ならまだ安静にしときます😂

私もずっと安静で掃除したいところもありますけど、あと2.3週間我慢です。

  • どらやき

    どらやき

    やっぱり動きすぎも良くないですし安静第1ですよね😭😭
    掃除がしたくてしたくて仕方ないです😥💧
    我慢ですね🤧

    • 10月1日