※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動頑張ってますか?毎日歩くのは大変で、スクワットだけでもいいですか?皆さんの運動頻度や時間、内容を教えてください。

正産期入ってから、毎日歩いてますか?
歩いた方がいいんだろうけど、しんどくてベットで横になってばっかです😭
今日はスクワットだけでもいいかな…

みなさんどれくらい運動してありますか?😭
頻度とか、時間とか、何してるかとか…🙏

コメント

正産期入っても全然歩いてませんでしたよ😇笑
北海道なので3月もまだ雪がありましたし全然歩けませんでした!!
常にソファに横になってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!雪は危ないですもんね!心が軽くなりました😂ありがとうございます😭✨

• 10月1日
はじめてのママリ

全くせずゴロゴログータラしてましたが1週間早く生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにゴロゴロしかしてなくて、罪悪感ありましたが、私だけじゃなくてよかったです😭ありがとうございます😭✨

• 10月1日
ひろこ

正産期に入ってすぐはダラダラしてました😂!
検診で歩いて下さいと言われてから極端に歩くようになり無理をして風邪を引きかけたのでまたそこから少しダラダラしてました😂
予定日数日前にやっぱり早く産みたい!!って思って長距離を辞めてイオンモールの階段を何回も上り下りを繰り返した翌日におしるしがきました!!
無理しない程度に気分転換に少しだけでも外に出てみるのはいいと思います☺️✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、先週の検診後から毎日2回歩いてたんですが、ドッと疲れがきてしまって😱
    気分転換くらいの気持ちで居たいと思います☺️✨
    ありがとございます🌷

• 10月1日
公

今38週です。
全く何もしてなくてお腹も下がらず子宮口も開かず、なのにお腹の子は3200近いといわれ「あれ…?これは運動して早めに産まなきゃダメかな…??」と今不安になってきたところです😂

お腹重すぎるし、なにをするにもえっちらおっちら…。歯磨きしつつちょこっとスクワットするくらいで。。

涼しくなってきたしウォーキングとか…と思うけどなかなかやる気になれませんorz

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きしながらスクワット!偉いです!🌟
    同じく、涼しい時間になったら〜とかお昼寝終わったら〜とか思ってるうちに陽が落ちてもういいか〜ってなってしまいます😅
    だめだ〜って思ってたけど、心が軽くなりました☺️コメントありがとうございます🌼

• 10月1日
  • 公

いや、スクワットも本当気持ちで…💧数回やって「あー疲れた…」と😂貧血もあって少々のことでハァハァです。

なーんにもしてないのに時間だけは勝手に立ちますよね。。安産のために体力つけなきゃなー…と思って今日も夜になってしまいました(笑)

お互いラストスパートと思って頑張りましょう!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血はきついですね🥲
    ほんと、あっという間にもう夜?!って感じです😂

公さんもあとちょっと🌟ストレス溜めない程度に頑張りましょう☺️お話してくださってありがとうございました💞

• 10月1日
さり

1人目の時は8月の暑い中
毎朝1時間歩きました

が!!

産まれたのは陣痛からで41w2dです😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!!!
    暑い中!!毎日!1時間も!凄すぎます😱✨✨✨

結局は赤ちゃんのタイミングなんですかね?!😱
    気ままに、気が向いたときに歩くようにします😂😂コメントありがとうございます🌷

• 10月1日
じゅっぴーちゃんのママ🙃

ウォーキングみたいな有酸素運動はしなかったんですが、Youtubeで安産体操の動画を探して、毎日10分くらい朝にやってました。

そのおかげか、初産婦なのに分娩台に上がって30分でスポーン!スピード安産でした😂

• じゅっぴーちゃんのママ🙃

じゅっぴーちゃんのママ🙃

産まれる気配なしだったので、予定日前日に入院して誘発分娩にしました。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!外に行かなくても家の中でできるものも良いですね😍それならヤル気でそうです!

すごい!わたしも探してやってみます😍ありがとうございます🌟

• 10月1日