※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみやん
ココロ・悩み

娘が1歳で自我が強く、機嫌が悪く一日中奇声を上げています。笑顔が作れず、暴言を吐いたり怖いです。どうすればいいかわかりません。

1歳になる娘がいます。9ヶ月位から自我が強くなり、一日中奇声を上げて機嫌が悪いです。一緒に遊んでも抱っこしても直らない時はなおらなくて頭がおかしくなりそうです。最近娘の前でうまく笑顔になれません。暴言をはいてしまったり自分が怖いです。どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ママリ

うちもひっくり返って怒ってて、既にイヤイヤ期かと思う時あります😂
うちの娘は某アイドルのMVを見せるとご機嫌なので、結構頼っちゃってます😅私も一緒に楽しく見てます🤣

• ふみやん

ふみやん

ありがとうございます‼️やはり動画とか見せちゃいますよね。うちも動画やおしゃぶりに頼りっぱなしです💦子供向け動画じゃなくてもご機嫌になるなんてすごいですね✨今を楽しむしかないですよね😌

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

息子も言葉が出る前はそんな感じでしたよー!
言葉で話せるようになってから落ち着きました💦

• ふみやん

ふみやん

ありがとうございます‼️やはり話せるようになるまでは続くんですかね。いつかなおるのか心配です😭みんなそんなもんだと思ってがんばります💪

• 10月4日