※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供に可愛いパジャマを買ってしまい、無駄な買い物だったか悩んでいます。ストレス発散に買い物をしてしまう癖があるようです。

息子の肌着を買いにふらーっと
しまむらに寄ったら
可愛いパジャマあって
2着買ってしまった、、

パジャマなんて何着もあるのに〜💦

しかもサイズ100だから来年の冬に
着れるか怪しいのに、、


でも一人っ子だから可愛いと思ったもの
着て欲しいし今しか着てくれないと
思ったら良いか、、🥺


無駄な買い物だったかなと
悶々してます(笑)

なんせ買い物がストレス発散なので
それがダメなんですよね😵‍💫💦

コメント

なああああああぽよ

100なら来年も大丈夫だと思いますよ👍上の子まだ100です。
パジャマはほんと部屋着なんで
私は買ってません😂😂

deleted user

うちも一人息子で
愛情とお金が集中攻撃で
無駄だったかな?
いや、今しかないんだ!
という葛藤でよく悶々としています😂

ストレス発散なのもすごく分かります。

私はワクチン接種を控えていて、私に何かあったら息子に会えなくなるんだと思ったりもしてて。。。それを思ったら今できることは今やって後悔したくない!となり、肯定することにしました😂

話は逸れましたが、わたしは良いと思います!😂