※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が手紙を受け取ってもらえなかった友達がいて、落ち込んでいます。次から手紙を渡せないか心配です。声かけ方や手紙の渡し合いの流行について相談しています。

娘が友達何人かに手紙書いたけど受け取ってもらえなかった子がいたらしく、落ち込んでいます、、それで他の子も受け取ってもらえないんじゃないかと次から渡せなかったみたい。。

そうゆうことあったときなんて声かけますか?

お手紙の渡し合い流行っている?みたいで、受け取ってもらえないことが初めてみたいで😭

そうゆうことありますかね?😳😳

コメント

ママリ🔰

なんと言って断られたのでしょうか😭?ショックでしたよね💦

受け取ってくれなかった子は何かに夢中でもらった手紙をしまいに行くのが面倒だったのかな?
もらったらお返事かかなきゃいけないと思って面倒だったのかな?
など,思いつく限りの相手も我が子も悪くないし傷つかないような理由を探して,色々事情があっただけだよ〜😊って励ますかな🥺!と思います!