※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

食べ悪阻とは、食べると幸せを感じるが食後に気持ち悪くなる症状ですか?

食べ悪阻ってどんな感じですか??

1人目の時は吐き悪阻、匂い悪阻で
ほとんど何も食べれなかったのですが
今回は気持ち悪さは常にありますが
食べようと思えば食べることが出来て
食べてる間は最高に幸せを感じます!
(冷たい食べ物やサッパリした物がいいな
と思ってますがさっきは蒙古タンメン食べたくなって
完食しました笑)

でもいつも食べ終わった瞬間気持ち悪い•••
だからといって常に何か食べたいわけでもない•••

これが食べ悪阻ですか??

コメント

ままり

私はとにかくお腹がすく、何か食べてないと気持ち悪いって感じでした!

  • りー

    りー

    基本的に何でも食べれるんですか🥺??
    お腹いっぱいになるとそれはそれで気持ち悪いとかありましたか??

    • 10月1日