※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肩に着かない髪の長さをキープしてる方!美容院に行く頻度はどのくらいで…

肩に着かない髪の長さをキープしてる方!
美容院に行く頻度はどのくらいですか?

今は3ヶ月に一度15000円で通ってます。
(カット、カラー、託児付き)

高いなー…と思うのですが普通ですか😂?
引っ越してなかなかいい美容院に出会えず、
託児付きのところに通ってる感じです。


ショートにしたらその分通う頻度もあがりますよね?
みなさん、どのくらいの頻度で通っていますか?
いくらくらいのところに通ってますか?

コメント

deleted user

肩につくくらいの長さで、3ヶ月に一度カットとカラーで7000円くらいです。
知り合い価格なので安いですが、近所の美容院もだいたいカットとカラーで1万円いかないくらいです。
1万5千円は高いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も引っ越す前は1万円以内でできてたのですか、
    引っ越してからなかなかいいところに出会えず、
    出会えたところはちょっと高くて😂
    独身の頃は月1で2万円の美容院に通ってたのに
    いつからか、自分にかけるお金が
    もったいないと感じるようになってしまいました😂

    • 10月2日
もこもこにゃんこ

ショートで2〜3ヶ月に1回、カット、カラー、トリートメントで8000円くらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そのくらいですよね😂
    1万円以内でいいところ探します😂

    • 10月2日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    でも安い所見つけるのに結構苦労しましたよ💦
    安くても腕が悪いのは嫌ですもんね😫

    • 10月2日