※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が寝起き時に30分ほど泣く理由が知りたいです。最近39度の熱があったことが変化の原因かもしれません。経験者のアドバイスを求めています。

1歳10ヶ月の娘がいます。

ここ3.4日寝起き(朝と昼寝明け)必ず、起きてから30分くらい大泣きします。

なぜなのでしょうか??

今まではそんな事は1度もなく、寝起きいい方でした。
変わったことと言えば
火曜と水曜に39度の熱が出ていたことくらいしか
思いつきません。

理由がわかる方、またはお子さんも同じだった方など
お話聞かせてもらえませんか??

コメント

パンナコッタ

うちも、たまに夜泣きします!

何故なのか?
とは考えたことないですが
勝手に夜泣きだと思ってました😅

昼間の出来事や、色々な刺激を受けて夜に出てるのかな〜?と

うちは年子なのでそういった事も感じとって表れてるのかもしれないですが😖

上の子もまだ、この頃たまに夜泣きしてました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝起きに泣き出すことも、夜泣きに入るのでしょうか?😭

    • 10月1日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ


    寝起きはイヤイヤ期も混ざってるんじゃないですかね?

    うち、バチバチにイヤイヤ期来てますよ😂

    自分の思うタイミングじゃなかったりすると朝から泣いて怒ってきます😖

    • 10月1日