※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でパーマカラーをやり直したいですが、写真館での撮影が控えていて、険悪になりたくないです。明るさについて相談したいです。

美容院でパーマカラーをして、やり直してもらったことがある方いますか??

毎度、カラーが思ったようになりません。もう少し明るくしたかったのですが、、
来週、写真館で写真を撮ります。
スタジオは明るくなるので少し暗いくらいでいいのかなと思うのですが
ただ、以前にも直してもらったことがあり、険悪になるのもいやです。

コメント

deleted user

カラーのムラがあり直してもらいましたがそれ以降行ってません😩
行きつけのところだと暗いぐらいだと諦めるかもです😣
私だったら色が抜けて明るくなるのを待ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずいですよねー
    いつも色抜けを待つんですが、来週写真を撮るので待てなくて

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も写真撮影があって直しに行きました!
    気になるとずっとモヤモヤするので思い切って直してもらいましょう☺️

    • 10月1日