※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

2人目出産後、体調不良が続き、疲れや痛みが取れず悩んでいます。病院通いが続き、辛い日々です。同じ経験の方いますか?

2人目産んでから体調不良が多いです。
すぐに疲れるし、ちゃんと寝ているのに疲れが取れません。
子供の風邪をもらったり、慢性疲労で腸が弱ったり、副鼻腔炎、治療中の歯茎が炎症を起こしたり、首、肩バキバキで手まで痛くなったり… 体調が良い日が少ないです。
病院ばかり行っています😭
ほんと辛いです。
もう逃げ出したい。
同じ様な方おられますかー?😱

コメント

deleted user

全く同じ様な感じです💦
常に眠いし怠いし吐き気や胃痛もしょっちゅうあるし、先日ぎっくり腰にまでなりました🤣
毎週土曜日はどこかしらの病院に行ってます😱

  • くるみ

    くるみ

    他のママさんみると余裕があって羨ましく感じます。なんで自分だけって。
    体質改善したいです😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

同じです、、
子供産んでからつねに体調不良です、、😭
月一で熱も出ます😭😭
本当逃げ出したくなりますよね😢
産前の元気な体に戻りたいです。

  • くるみ

    くるみ

    ほんと嫌になりますよね。何で自分ばかりって。この状況から抜け出したいです。体丈夫になりたい。疲れ溜まってうまくストレス発散できないです。

    • 10月3日
mani

私も2人目産んでからおかしくなりました。
毎週いろんな病院に通ってて疲れました🥲
クルミさんは内科で検査などはされてますか?

  • くるみ

    くるみ

    長いこと健康診断や人間ドックなどやってません。
    おちびさんはどうですか?

    • 10月13日