※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子の記念撮影で、自分のワンピースは生成りの白で、娘のはフォーマルのレース白。ナチュラルな感じに合わせたいが、娘のソロショットも撮るため、娘にはフォーマルな服を着せたいと思っています。

親子の記念撮影 着替えの時間がない中で
この組み合わせだとフォーマル+ナチュラル系になり少し系統が違うのは承知の上ですが 変だと思いますか?
写真となると 同じ白系を着ていればおかしくならないですかね?

私のワンピースはパキッとしたシャツ生地 生成りの白で
娘のはフォーマルのレース白です。
ふたりともナチュラルな感じに合わせたいのですが
同じ時間内で娘のソロショットも撮影するので

ソロの時はフォーマル着せてあげたいなと思うと‥
この組み合わせになります💦

コメント

こむぎ

変じゃないと思います!
可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭😭😭✨✨✨♡♡♡♡
    コロナ禍で妊娠中から諦めていた撮影が突然決まったので、ドタバタしていました☺️たのしみます!

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ツーショット、娘は抱っこで撮影なので、そこまでお洋服わからないかな?!と期待しています。。。笑

はじめてのママリ🔰

可愛いとは思いますが…
スタジオはどんな感じなんでしょうか🤔
流行りのナチュラル系のスタジオだと白背景×大人は白×子どもも白で、全部同化することがあります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❗️たしかに、その可能性はありますね😲
    背景調べてみます❗️

    • 10月1日