※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん
子育て・グッズ

子どもが一人で遊ぶ時間も大切です。自分の時間も大事にしましょう。家事や休息も必要ですね。

みなさん0歳の子と何して遊んでますか?
ベビーマッサージしたりおもちゃで遊んだり
本読んだり歌ったりしてますが、、
ひとり遊びも上手になってきたし、
ほっといてしまってる時間も増えてます😣
これでいいのかなー😭?

お子さんが起きてるとき、ずっと遊んでますか?
私も携帯見たいし休みたい😮‍💨😮‍💨😮‍💨
寝てる時は家事をしちゃうか、私も寝てるので、、、
娘が起きてる時、ほっとく時間があってもいいですかね😣?

コメント

🐰

機嫌が悪くなければ、放置してます💦
泣いたりしたら抱っこしに行きますが……😂ご飯の用意したり、携帯見たりしたいので……!

🫧

ひとり遊び中は逆に邪魔しない方がいいみたいですよ!

2歳と1歳の年子育ててますが
2人で仲良く遊んでるときは
見えるところでずっと携帯いじってます🤣

はじめてのママリ🔰

月齢同じですがかまってほしそうなとき以外は放ったらかしですよ😂近くにおもちゃとかおいて触らせとけば育脳になってると信じております😄