※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2
お出かけ

雨の中タクシーで病院に行きました。帰りのタクシーでお金を払うときに…

雨の中タクシーで病院に行きました。
帰りのタクシーでお金を払うときに
子どもがイスを汚してしまい…
運転手さんに、注意をうけました…
次は気をつけて下さい。と言われました。
やってしまった…と申し訳なく反省してます…

コメント

momoko

私もやったことあります😣平謝りしましたが、シートを交換する余計な仕事を増やして、申し訳なかったです💦
それからは、タクシー乗ったら何より先に子供の靴を脱がせるようにしてます💦

• いちご2

いちご2

コメントありがとうございます。
    営業ができなくなっちゃうんですよ💦とも言われて…
    請求がきたらどうしようか…

• 10月1日
みかん

なかなか雨の日にシートを汚さず行くのは…難しいですよね、特に子供は。
運転手さんも、次は気をつけて、とおっしゃられてますしその言葉通り次気をつけたら大丈夫かと思います😊!わざと汚したわけじゃないですし😅

まだ学生の頃ですがサークルの飲み会の帰りに泥酔した先輩がタクシーに乗ろうとしたら絶対中で吐かないでくださいよ!ほんとやめてくださいよ!って乗る前から運転手さんに怒られてる方いました💦
タクシー運転手さんも大変だなぁと…遠目に見てましたが…

• いちご2

いちご2

子どもの歯のケガで急いで行って、最後はこんなことになり…
    もう涙涙です…
    運転手さんに、場合によってはお客さんに洗ってもらうこともありますが、次からは気をつけて下さいね。とお叱りをうけ…
    大丈夫か心配でたまりません。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

タクシー会社によっては5000円徴収したりすることもありますよ。友達が運転手だったのですが、ほとんどは酔っぱらいのゲロです

• いちご2

いちご2

そうですよね…
    貴重な情報ありがとうございます。

• 10月1日