※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜タイミングをとりました。そしたら朝起きてトイレに行ったらナ…

昨日の夜タイミングをとりました。そしたら朝起きてトイレに行ったらナプキンに少し血がついていました。おりものに混じって薄く出血してましたが今はもう出ていません。ほんの少量です。行為は指を入れたり激しい行為は一切していません。旦那のを入れてあっさり終了しました。ちょうど前回の生理から15日なので排卵出血かなと思ったりしましたが😓 もしまた出血したら受診するつもりです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

R

少量でその時だけなら大丈夫だと思いますよ😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は全く出てないんですよね😭 また出るようなら病院行きたいと思います!コメントありがとうございました💗

    • 10月1日