※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

LINEの登録名についてなんですが、幼稚園とLINEでやりとりをする場合漢…

LINEの登録名についてなんですが、幼稚園とLINEでやりとりをする場合漢字フルネールに直すべきでしょうか?LINEの友だちには親しくない人が結構います😅名前やアイコンで結婚や出産を知られるのは嫌なので、平仮名で名前のみ、ケーキのアイコンで何年も変えていません。通う予定の幼稚園のLINEでやりとりをするようになったのですが、フルネールに直した方がいいですか?それとも園の方で統一して名前変えたりしてくれてるのでしょうか?仲良しのママ友にも書類に書くタイミングで苗字どんな字だっけ?と言われてハッとしました💦

コメント

ここ

そのままでいいと思います!分からなければ向こうが設定するかと!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 10月1日
げっそー

私は保育園の役員になったのを機に漢字でフルネームに変えました😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 10月1日