※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
サプリ・健康

ズボラストレッチやられてる方いらっしゃいますか?どれをどのくらいやっ…

ズボラストレッチやられてる方いらっしゃいますか?

どれをどのくらいやってて効果はこんな感じ!って教えてもらえたら嬉しいです😊

私は運動にとれる時間が一日30分〜1時間くらいなので、カエル足のと反り腰改善は毎日やって、時間があるときは上半身のストレッチのもやったり、別の方の全身有酸素運動系を取り入れたりして続けてます😃

コメント

やってます😊
週4で人気順の上の方にある動画やってます🙋‍♀️💕

【お腹痩せるストレッチ】で5キロ痩せてクビレも出来てきました😭

• ぽせ

ぽせ

5キロはすごいですね👏
    続けた努力も素晴らしい☺️✨
    1、2回やるだけでもすごい身体整った感じして気持ちいいですよね😊

やってるのはズボラストレッチだけですか?

• 10月1日

退会ユーザー

ズボラストレッチだからゆるーく続けられてる感じです😭💕

程よい疲労感が気持ちいいですよね✨

はい!ズボラストレッチのみです😊

私ほんとに面倒くさがりなので、色々やってると突然一気に全部飽きてしまうタイプで😱笑

• 10月1日
  • ぽせ

ぽせ

めんどくさいですよねー😂
    特にYouTubeダイエット系溢れてるからどれやればいいか分かんなくて選んでるうちにやる気が下がってきたりします笑
    おしゃれでかわいい女性のは理想と現実を見せつけられるようで苦手なので生活感溢れるズボラストレッチだいすきです❤️笑

あれこれやるより同じのを継続する方が楽だし結果も分かりやすいかもですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月2日