※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラ抱っこ紐で横抱きは何ヶ月まで可能か知りたいです。狭さや赤ちゃんの快適さも気になります。他の抱っこ紐を検討中です。

横抱き出来る抱っこ紐探してるんですが
色々見てるとアップリカのコアラなとが出てきました。
実際にコアラ持ってる方。
何ヶ月くらいまで横抱き出来ましたか?
レビュー見てると、狭くて赤ちゃん苦しそう。と
出るのでどうなのかな。と思いました。

生後1ヶ月ちょいの息子がいるのですが、
ポグネーのヒップシートと
ステップワンエアーを持ってますが縦抱きが嫌みたいで
ヒップシートの方は4ヶ月からしか使えないので
他の抱っこ紐気になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラ持ってます☺️
たしかに居心地は悪そうだったかも🤔
私はYouTubeのつけ方講座みても付け方がいまいちよくわからなく😂
やっとつけれてもやり方が悪かったのかなんか不安定?な感じだしその時4~5キロくらいだったと思うのですが縦抱っこより重く感じて全然使いませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    だと買っても微妙ですかね…😵

    • 10月1日