※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

破水かどうか不安な症状ですね。病院に連絡してみてください。

破水ってみなさんサラサラした液体でしたよね?
1人目が破水で、サラサラしてました。

今朝起きたらサーッと出てくる感覚があって
トイレで見ると水っぽくて下着に染みてるけど膜のようなおりもの?に血が混ざっていました。
それから出る感覚はないのですが
これは破水じゃないですかね🥲?

病院に連絡が1番なのは理解しておりますが、質問させてください🙇🏻‍♀

コメント

しん

血液やオリモノに混ざって羊水が出て破水ってこともあります!病院に行って羊水か、調べてもらってください😣汚く感じるかと思いますが、ショーツ、またはナプキンなど、その汚れたものをそのまま持参して行くのがベストです。

a-mam

高位破水の時大量おりものに少し血が混ざってるかんじでしたよ!週数的にも破水有り得るので一度病院に連絡して検査してもらったら安心ですよ😌

あああ

破水だと思います🌟
私も毎回、破水の時血が混じりますよ🌟

まぁちゃん

少しでも勝手に出てきたなら高位破水かもしれないですね😳
私も破水始まりでしたが、ナプキン見たら血でした!匂いは生臭いとかいいますが、私は無臭でした🤔
上の方もおっしゃってますが、ナプキンやショーツ持ってくと確実だと思います😊

もうすぐ会えますね👶💗
リラックスして頑張って下さい😭💗